1593528

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Balloon Fetish BBS

150代ポッパーです (28) / 2ハマスタでもジェット風船再開  / 3テレビ番組 (17) / 4膨らませる服  / 5今年もお世話になります。 (2) / 6以外 (2) / 7新春かくし芸 (3) / 8プリントゴッコ (1) / 9正欲 (7) / 10メディキュットパジャマ (1) / 11ロケットAV  / 12Qualatex (8) / 13なかなかね (2) / 14大正元年創業  / 15ヘリウム (1) / 16ひとりH (1) / 17商品レビュー。 (2) / 18助けて下さい。 (5) / 19どちらとも (5) / 20良き時代 (6) /



◆ 無題 投稿者:風船セックス大好きさん  引用する 
ノンポッパーさん!!

30代の男性ですが、風船セックス&風船マニアです。
一緒に風船セックスしませんか?

風船に精液&オシッコかけてもOKです!!

2022/10/31(Mon) 00:08:02 [ No.7067 ]

◆ 風船フェチ30年様。 投稿者:風船おじさん  引用する 
初めましてになるかと思います。引用して書いてもよかったのですが、お邪魔かなと思い新規で書かせてもらいました。コメントを読ませてもらいました。風船のためのフットワークがよいことに、とても感心しています。私も車があれば、時間をかけてでも風船を買いに(もらいに)行くのですが、車はもちろん免許もないので、移動はもっぱら公共交通機関、用事で出かけた時に運よく風船に出会うことだけを頼りにしています。私も風船フェチ歴は足掛け30年になるかと思います。当時は風船に出会うことは比較的簡単でしたが、今は非常に難しくなっています。ツイッターのツイートを見ていると、余裕のある方は通販を通して購入、配布風船はあちらこちらのお店の開店や地元イベントなどで手に入れているようです。イベントの乏しい田舎では、ただただうらやましい限りです。数少ないチャンスで、勇気を振り絞って「風船もらえませんか?」とアタックしています。私事ばかり並べてすいませんでした。申し遅れました。愛称、風船おじさんと申します。SNSでは「風船さん」と気軽に呼んでくれています。ノンポッパー(風船を割らないで楽しむタイプ)です。またよかったらお声がけ下さい。JBFCさんにはよくお邪魔しています。添付画像はイメージです。

2022/10/22(Sat) 02:56:28 [ No.7058 ]
◇ Re: 風船おじさん様、多分同年代ですね。 投稿者:風船フェチ30年  引用する 
自分の事で、恐縮ながら私のフェチ歴は40年位かなー。流石に若い時は、付き合っている女性にはフェチのカミングアウトが出来ず、どノーマルで過ごした時期もありましたが、其処は年季の入ったフェチ、彼女は彼女、風船遊びは遊びと割り切っていましたが、時折りフェチが爆発して、上記の様な行動をおこす事もありました。現在は齢54になり落ち着いていますが、40代の頃に結婚した際もフェチが、爆発しカミさんにはカミングアウトはしています。このフェチも若さと情熱❓脳が焼かれてる❓ただの馬鹿❓と悩むこともありましたが、今現在はなりで、、、フェチも少しの時間とプライベートでちっとばかり楽しんでいる次第です。たまに、若い人達の話を閲覧して、自分と照らし合わせ、参考にもして残りの少ないフェチライフを楽しんでいる所です。

2022/10/22(Sat) 06:26:04 [ No.7059 ]
◇ Re: 風船おじさん様、同年代になります。 投稿者:風船おじさん  引用する 
風船フェチ30年さん、こんにちは。返信コメントをありがとうございました。書いて下さった通り、同年代になります。私は52歳、今月30日に53歳になります。そちらのほうが年上になりますね。また、風船フェチ歴が40年近くになるとのこと、年齢もフェチ歴も先輩になるかと思います。今の相棒(妻)が彼女だったのですが、風船好きなことはなかなか言えませんでした。無理を聞いてもらったこともあります。一時はそれで衝突したこともありましたが、今はあきらめているようです。私も風船と戯れる時間は、相棒(妻)が寝静まった時、長時間の外出の時に人気のない広い場所や公園で戯れるぐらいに、限定されています。配布風船をもらっている話はしませんが、うすうす気づいていると思います。若い方の風船ライフの話を見ると、恵まれているなとある意味うらやましく感じます。また、私と年齢の近い方とは少し繋がりがあるのですが、見られないためにとラブホテルなどを利用して楽しむという、涙ぐましい努力をされていると聞いています。もう少し風船に対してオープンな世界になることを望んでいます。まだどうしても、風船=子供向けという古くからの傾向があるので、それが払しょくできることを望んでいる日々です。長々と失礼しました。

2022/10/22(Sat) 10:12:57 [ No.7060 ]
◇ Re: ごもっともですね。 投稿者:風船フェチ30年  引用する 
私自身、フェチに目覚めた時代は ネット等無く自分は変態か、馬鹿なのではないかと悩んでいましたが、そこは若さ故に関係無いと思っていました。まずコンビニも無く風船を手に入れるのも駄菓子屋の10円風船か、薬局の子供用配付風船位でした。当時の風船はすぐに割れてしまう質の悪い風船でしたが、それもフェチを加速させる物でした。購入自体も、同じく子供の玩具的なもので、思春期時代から30代位は恥ずかしく思っておりました。しかし若さ故にフェチがまさっていた為、羞恥心よりもフェチとあいなった次第です。前にも書きましたが、片道車で2時間 かけても風船を買いに行ったり、遊んでいる最中に風船が割れてしまい、真夏の暑い最中 都内のballoonショップまで、買いに行ったり、フェチで無い人から見ればコイツ馬鹿じゃないのと思われるかもしれません。自分も長々と駄文を書いてしまいましたが、共通認識があるのではと思います。

2022/10/22(Sat) 15:57:04 [ No.7061 ]
◇ Re: 私のフェチへの目覚め。 投稿者:風船おじさん  引用する 
風船フェチ30年さん、返信コメントをありがとうございました。筋金入りの風船フェチさんだなと思いました。私の風船への目覚めですが、小学校低学年の風船を使った実験。それまでは風船をふくらませられなくて、興味もなく、むしろ嫌いでした。女性の担任の先生に見つかってふくらませようとしてもダメで、先生が実演してくれました。コツを教えられてチャレンジして、ふくらんだことがとてもうれしくて、それからが風船との付き合いになります。風船というと銀行や小さなお店、訪問販売のおまけとして配られていましたが、ふくらませない頃は避けていましたが、ふくらませるようになったことで「欲しい」という欲求が芽生え、家族にわからないようにこっそりと楽しんでいました。中学・高校と離れていて18の頃に再発、それ以来風船を追いかけています。お金がないものでもっぱら配布風船頼り、最盛期にはもらえるだけもらっていましたが、時代が変わりコロナ禍もあって配布風船の機会も激減、在庫の風船も底を尽きかけています。最近は、トイザらスで買ったアンパンマンパンチバルーンが友達です。ジェフリーくんの大きな風船を買わなかったことが、今でも悔しいです。バルーンショップや風船を扱うところも少ないので、外出先のショッピングモールを徹底的に探しています。風船の光沢があるものを見かけると、「風船?」と勘違いすることも多いくらい、風船に犯されています。風船中毒者と言ってもいいと思います。また長々と書いてしまいました。

2022/10/22(Sat) 18:33:21 [ No.7062 ]
◇ Re: 私のフェチへの目覚め。 投稿者:風船フェチ30年  引用する 
私のフェチのきっかけは、5歳の時従姉妹の姉ちゃんとお風呂で、風船遊びをした事でした。風船をお風呂の中に入れて跨がって姉ちゃんと遊びました。この感触が何気に心地よく忘れないでいましたが、その当時は、それで終わり小6の時友達と十円風船を30個位買い夏の暑い最中大きめの水風船キャッチをして水遊びをしました。男の子も女の子も水濡れになって遊び、帰って余った風船が10個位あったかなーそれを何気に、膨らまして部屋の中が風船で一杯になり母親がこんな物どうするのと言って来たので音が出てうるさくなるので、布団の中に入れて割ろうとした際に股間に風船を当てたら、幼少期の記憶とびしょ濡れの女の子の事が、頭に浮かびフェチの完成です。まー長い付き合いで、人生の大半風船と一緒に過ごしました。そして脳ミソの焼けた状態が、何十年と続きこのような次第です。我々のフェチは、人に迷惑をかける事無く自己完結出来るのも良いですね。ただ、歳を重ねて風船に掛ける時間は、減ってしまいましたが、未だ若い時の風船にかける情熱?も欲しいなと思う今日この頃です。またまた長文になってしまいましたが、皆様方も良い風船ライフをお過ごし下さい。

2022/10/24(Mon) 21:24:16 [ No.7063 ]

◆ 無題 投稿者:ノンポッパーの女子大学生  引用する 
小学生の頃に学校で貰った風船を見ながら性教育でならったクリトリスというところを触ってみたら頬を膨らませた異性と一緒にいるような感覚になってそれ以来、毎日マスターベーションをするようになりまして、小学校高学年に上がるとJBFCというブログを定期的に閲覧するようになりましてブログ内にあった猫耳の中性的な女の子のイラストがプリントされた風船を見て欲しくなってしまって、あの子岬ちゃんと言うんですかね?ハンサムな顔立ちで男女を魅了する体がとても素敵でしたね

2022/10/11(Tue) 18:59:24 [ No.7051 ]
◇ Re: 無題 投稿者:風船おじさん ホームページ  引用する 
ノンポッパーの女子大学生さん。コメントに書いてあった風船を検索したところ、それらしき画像を見つけましたので、キャラクターがわかるアップした画像を添付しようとしましたが、ファイルサイズが大きいので、できませんでした。参照URLにアドレスを載せておきました。【『家マーク』をクリックでリンク先に移動、閲覧できます】(Twitterより、発信元:おるく@筋力増強中様、「岬ちゃん風船(Ver.1)」と紹介されています)確かにこのイラストなら、私も欲しくなります。ツイッターで頒布案内をツイートしていますが、さすがにキャラクター風船の購入までは、私自身は難しいです。自慰行為で風船を使うことは私もあります。適度な大きさなら、まるで異性の身体に触れている感覚に似て、とてもよい気持ちになります。私がJBFCを知ったのは風船画像を集めていた頃、サイトにお邪魔するようになったのは、ごく最近のことです。

2022/10/11(Tue) 23:10:25 [ No.7053 ]
◇ Re: 脇からの閲覧で、気になり 投稿者:風船フェチ30年  引用する 
フェチの嵯峨でおせっかいながら自分の若かりし時、どうしても欲しい風船が有り片道車で、2時間以上かけて買いに行った事があります。まだ、ネットが普及され初めの頃ですかね。買うのもいい歳のおっさんが、買うので躊躇いもありましたが、そこは筋の通った風船フェチなので、妹の子供が欲しいと言う理由を話大人買いをしました。その後は、しっかり楽しみました。又、欲しい風船フェチのDVDを買うのも、片道1時間程掛けて、購入した事もあります。フェチで脳の焼かれたおじさんの独り言ですが、、、希望の風船を手に入れてくださいね。

2022/10/21(Fri) 21:15:00 [ No.7057 ]

◆ 13インチプリント 投稿者:霞仙人  引用する 
ビデオリリースのおまけとして付けたベルバルの13インチですが
今までのデザインを見たいというリクエストがあったので書き込みます。
これ以外にももしかしたらあったかも知れません。

コストの掛かる両面プリントなので再プリントもできないですが
今は多数の方が手掛けられている良い時代と思います。


2022/10/05(Wed) 05:06:12 [ No.7037 ]
◇ Re: 13インチプリント 投稿者:霞仙人  引用する 
整理しましたら、もう2つ見つかり合計10ほどになりました。

2022/10/06(Thu) 21:00:36 [ No.7038 ]
◇ Re: 13インチプリント 投稿者:ノンポッパーの女子大学生  引用する 
すみません、失礼します。こちらはビデオのおまけとしてついてくるものですか?風船単体だけでは販売していませんか。?一応メールアドレスあります。

2022/10/12(Wed) 16:25:36 [ No.7054 ]
◇ Re: 13インチプリント 投稿者:霞仙人  引用する 
手持ちが少ないので販売するほどの量がなく現在は
ビデオの特典としてお付けしているだけになっています。
すみません(__)
-------------------
追記 余力がある時がくれば13インチなら再プリントを検討するかも知れませんが
前回1セット100個を1万円弱で出していたので値段はそのレベルになります。
両面プリントでまた版から起こさないといけないので合計で10セット近く申し込みがないと難しいです。

2022/10/12(Wed) 21:11:09 [ No.7055 ]

[1] [2] [3] [4] [5]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -