無題

ミノリッチさんから昨年秋の一里野の動画が上がっていますね ! いつも秀逸デスネ。

https://youtu.be/5IA134j4QaQ?si=BInto8eoufYiHUkT

user.png バージル西村 time.png 2026/01/11(Sun) 10:39 Home No.152
Re: 無題
超大作!素晴らしいですね
ミノリッチさん、どうもありがとうございます
バージル西村さん、ご紹介ありがとうございます
user_com.png CIVIL@60s Sailing cClub! time.png 2026/01/11(Sun) 13:32 No.153
Re: 無題
私も楽しく拝見させていただきました。
オープニングのファンファーレから始まり、そして「トンビ vs RCトンビ」という興味深い見せ場やちょっと一息タイム・・・みたいな緩急のバランス配置なども優れものだと思います。
そして、全編を通じて映像と音楽のシンクロを図るなど、細部に至るまで気を配りこだわりを持って作品を作り込んでいることに感銘を受けた次第です。
これぞ、「RC活動は総合芸術なり!」というミノリッチ監督によるテーゼの発信として受け止めさせていただきました。
あ、それから、RCトンビは電池が無くなって早々に帰投しちゃうのに対し、リアルトンビは引き続き悠々と飛び続ける姿を見て、今の人類の造り得るものは神の創造物には遥かに及ばないことを痛感いたしました。
このたびは本当に素晴らしい動画を見せていただき、どうも有難う御座いました。
 
(追伸)
Civilさん、こんばんは!
私はこれまで手持ちグライダーが無いため参加しておりませんでしたが、この動画による影響などもあり、お山の集いの方にも顔を出してみたいと思う様になりました。
今では、先日完成したばかりではありますが某社のU100ピュアグライダー、そしてそれを更に小さくした1/4スケールグライダーが御座います。
次回のテーマがもし仮にスケールグライダー大会だったとしても、これらを持って参加させていただくことは可能なのでは?・・・と考えているところです。(笑)
user_com.png M@Kが原 time.png 2026/01/11(Sun) 17:20 No.154
Re: 無題
お久ぶりです。動画見て頂きありがとうございます。遅れてしまいましてごめんなさい。こちらはすごい雪で今測定したら17cmあります。今も降っています。あすは、たぶん行けないかもしれないです。タイヤはノーマルですから・・・
user_com.png ミノリッチ time.png 2026/01/11(Sun) 18:20 No.156
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -