1: BRC通信 (3) / 2: 今日のBRC (1) / 3: BRC通信 (4) / 4: BRC通信 (2) / 5: BRC通信 (8) / 6: BRC通信 (1) / 7: 今日のBRC (1) / 8: BRC通信 (3) / 9: BRC通信 (6) / 10: BRC通信 (5) / 11: BRC通信 (5) / 12: 今日のBRC (4) / 13: BRC通信 (4) / 14: BRC通信 (10) / 15: BRC通信 (2) / 16: 飛行会の実施 (3) / 17: BRC通信 (6) / 18: 今日のBRC (5) / 19: BRC通信 (1) / 20: BRC通信 (7) / |
2024/04/21(Sun) 19:13:37 [ No.3937 ] |
ソフィアS(short)のテスト飛行をしました。
ソフィアをF5Kもどきのモグラとして飛ばしているのでテールブームを短くしました それによりテールが軽くなりウエイトをすべて外せました(25g) 軽快な飛びになり風の中でもフラップとのバランスも良くなり高度損失が少なくなりました 2024/03/08(Fri) 21:02:01 [ No.3935 ] |
2024/03/03(Sun) 20:00:36 [ No.3929 ] |
2024/02/11(Sun) 19:10:31 [ No.3926 ] |
2024/02/04(Sun) 20:20:20 [ No.3917 ] 2024/02/04(Sun) 20:59:08 [ No.3918 ] 2024/02/04(Sun) 21:03:06 [ No.3919 ] 2024/02/04(Sun) 21:11:59 [ No.3920 ] 2024/02/04(Sun) 21:16:29 [ No.3921 ] 2024/02/04(Sun) 21:26:29 [ No.3922 ] 2024/02/04(Sun) 21:35:06 [ No.3923 ] 2024/02/06(Tue) 13:25:36 [ No.3924 ] 2024/02/06(Tue) 13:26:49 [ No.3925 ] |
2024/01/28(Sun) 20:45:10 [ No.3915 ] |
自作ルフトのテスト飛行をしてきました。モーターの負荷を抑えるためにデユアルスカイの22ミリΦからタマゾーのカバード28ミリΦのモーターに換装しました。消費電流を16Aほどに抑えましたがまずまずの上昇力でした。滑走路は先日の大雪で雪がしっかりと残っていました。
2024/01/26(Fri) 17:26:00 [ No.3913 ] |
2024/01/14(Sun) 20:18:32 [ No.3909 ] |
2024/01/06(Sat) 19:36:53 [ No.3902 ] 2024/01/06(Sat) 19:43:43 [ No.3903 ] 2024/01/06(Sat) 19:52:49 [ No.3904 ] 2024/01/06(Sat) 19:54:57 [ No.3905 ] 2024/01/06(Sat) 20:01:50 [ No.3906 ] 2024/01/06(Sat) 20:14:19 [ No.3907 ] 2024/01/06(Sat) 23:54:21 [ No.3908 ] |
2024/01/03(Wed) 19:01:26 [ No.3896 ] |