「Boy Meets Balloons (Side Story)」

By KUIDAORE

「第1話」


シュッ・・・、シュッ・・・、シュッ・・・ 今日もボクは風船を膨らましているんだ。 
今はまだTシャツとブリーフはしている。
赤い風船は、無邪気にどんどん大きくなっていく・・・アイツとちがって。
ええい、何でこんなときまでアイツの顔が思い浮かんじゃうのかなぁ・・・。
やっぱり裸を見ちゃったから?
それにしても可愛くってキレイだったなあ・・・。 ムネも大きくって、いい匂い・・・。

って何を考えているんだ僕!
股間を見るとアソコはまた大きく膨らんじゃった。
 <風船に?あたしに?それとも両方?>
 両方だなって言えないもんなぁ。
そりゃあアイツは可愛いけど、その中身ときたら!
 ああ、そう思うとやっぱり風船は可愛くてキレイだなあ。
普通の人だったら、これが女の人だったら、やっぱり「せっくす」したくなるのかなあ。
「抱きしめたい」なんていうけど、男の人のあそこを女の子の恥ずかしいところになんて・・・。
まあボクは風船とそういうことが出来るわけじゃあないし。
いや、でもいつもパートナーになって「気持ちよく」なっちゃっているのだから、 出来なくは無いのかなぁ?つまりボクのアソコを風船に?

良いのかな、そんなことしちゃって?なんだか後ろめたいような恥ずかしいような感情が 僕の胸を締め付けた。
そりゃあいつも「パートナー」としてがんばってくれているけど せっくすをしちゃうなんて・・・。
もちろん相手の了解なんて取れるはずは無いけど、 初めての相手が風船でも良いのかなぁ。
なんだか色々考えているうちにアソコは大きく膨らんでいて、そして風船もフワフワと大きく 膨らんでいる。
吹き口をポンプから外して輪ゴムでしっかりとしばる。 さすが24インチだけあってとっても大きい。
そしてボクの頭の中もなんだかフワフワしちゃっていたりする・・・。
「こんなに大きな風船と、もっと気持ちよくなれたら・・・」 そう考えて、ボクは風船を「抱く」ために、やさしくベッドに座らせてあげた・・・。

カーテンを閉めて、部屋を暗くする。
外は明るいから、薄暗い部屋の中を見ることは無いはずだ。 それに、万が一割れたりしたときに近所に音が聞こえたら大変だ。
まあ、ポンプの音まで聞き取るアイツがスゴ過ぎるだけだろう。 改めて風船を見るととっても大きく見える。
全体の大きさならアイツの背のほうが高いけど、 まあるくて、キレイな曲線の風船はそれだけで見とれちゃうんだ・・・。
「こんなにキレイで、カワイイ風船と・・・」
相変わらず後ろめたい感覚はあるけれど、 ボクのアソコはパンパンに膨らんでいて、そして頭の中のモヤモヤはもっと膨らんでいる。
そしてベッドの上に座ったボクは、そのまま腕を一杯に広げて、風船をムネに抱きしめた。

「あっ・・・」風船は、両手で抱えきれない大きさにまで膨らんでいた。
とっても大きくて、なんだかボクが風船に包まれているみたいだ・・・。
そのまま吹き込み口を上にして、風船をぎゅうと抱きしめる。
丁度ひざの上に、風船のてっぺんを乗っけている状態になって、 風船がアソコの先に当たった。
パンパンに膨らんでいるのに、とても柔らかくて、優しいカンジだ。
「気持ちいい・・・」
ボクはもっと風船をアソコで感じたくなって、アソコを上に引き上げて、 裏側に風船を当てるようにしてみた。
さっきよりも風船に当たる部分が大きくなって、もっと気持ちよく感じる。
ベッドに風船と仲良く横に寝る。
そしてそのままゆっくりとアソコを前に押し込むと、 風船とこすれてギュイ、ギュイとエッチな音が聞こえてくる。
「ふうせん・・・気持ちいいよ・・・・・・ふうせん・・・こんなに・・・」 
風船にはさまれて、アソコもまだ大きくなっちゃって、そしてなんだか暖かくなっている・・・。
もうそろそろイキそうかな、でもボクはまだこのまま風船と一緒にこうしていたいんだ・・・。
ギュッ・、ギュッ・・、ギュッ・・・、・・・・。
「このまま、一緒に・・・、もう、イっちゃいそう・・・」
ボクは左手で風船をやさしく抱きしめたまま、ティッシュを数枚とって、アソコの先に当てた。
準備万端、さあ、いっしょに・・・。 「ハァ、ハァ、ハァ・・・・、ああっ!」 ドクン、ドクン、ドクン・・・。
パンパンになったアソコは、その風船に一杯の愛情をあげようと、 文字通り「精一杯」出し切っていた。
そして風船よりも先にしぼんでしまった。
「こんなに気持ちいいの・・・はじめてだよ・・・」
ボクは風船をしぼませずに、しばらくそのまま抱いていた。
「優しいね・・・暖かい・・・」

ベッドから起き上がったボクは、精一杯を受け止めたティッシュをゴミ箱に入れた。
改めてみると、凄い量が出たもんだ。ちょっと抱き合っただけなのに・・・。
これって、もしかして「早い」のかなあ?アイツに「罰ゲーム」されたときも、何回かこすっただけで 出ちゃったし・・・、
ってだからなんでアイツがこんなときまで出てくるんだよ! せっかく、風船とこのまま優しい時間を過そうと思ったのに・・・。
アイツのハダカまで思い出しちゃったじゃん。 なんだか風船を見るたびにアイツのハダカが浮かんできてしまう。
アイツに、どう責任を、なんて言えるわけがない。そんなことしたら、家の前でご近所中に秘密を バラされちゃう。
お父さんやお母さんには迷惑かけたくないし・・・。

風船をしぼませて、いつものベッドの下へ仕舞う。
まだあの風船を抱きしめた感覚が腕の中に残る。
そしてアイツの顔も頭の中に残ってる、残さなくていいのに・・。
よっぽど風船のほうがキレイでカワイイのに、なんで・・・。
風船とアイツ・・・。なんと無しに考えていたら、アイツが風船と抱き合っている姿が思い浮かんできた。
「んむ・・・おおきぃ・・・はぁ・・・ああっ!」 その姿を想像してしまったのがいけなかったのか、ボクのアソコはまた大きく膨らんでしまった。
なんでだろう、「ボクも風船になりたい」なんて思うはずがないのに・・・。
ボクは再びベッドの下から風船を取り出す。今度はピンクの24インチだ。
再び「抱き合う」為に、風船を膨らました・・・。


「Boy Meets Balloons (Side Story)」第2話へ