1593828

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Balloon Fetish BBS

150代ポッパーです (28) / 2ハマスタでもジェット風船再開  / 3テレビ番組 (17) / 4膨らませる服  / 5今年もお世話になります。 (2) / 6以外 (2) / 7新春かくし芸 (3) / 8プリントゴッコ (1) / 9正欲 (7) / 10メディキュットパジャマ (1) / 11ロケットAV  / 12Qualatex (8) / 13なかなかね (2) / 14大正元年創業  / 15ヘリウム (1) / 16ひとりH (1) / 17商品レビュー。 (2) / 18助けて下さい。 (5) / 19どちらとも (5) / 20良き時代 (6) /



[ 指定コメント (No.7250) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 正欲 投稿者:LOVER.B  引用する 
皆様お久しぶりです。

明日より稲垣吾郎、新垣結衣を主演とし「正欲」という映画が上映されます。
ストーリーは書きませんが、フェティッシュ(性的偏愛)の人の感情も含め、欲望とは何だろうと考えさせられるお話です。

話しの中には「風船フェチ」というワードも出てきます。
ストーリーでのフェチの方は我々とは違いますが、自分と同じ趣向を持った人と繋がろうと、葛藤している姿が描かれています。

ふと、この掲示板の歴史を顧みますと、24年も前の1999年の開設です。

今では私自身ここの結構たくさんの方とお会いしたことを思い出しますし、現在までとても仲良くして頂いてる方もいらっしゃいます。

しかしながら、この掲示板があっても一人で思い悩み、内に籠って過ごしていらっしゃる風船フェチさんも多いかと考えます。

こんな世の中(不景気だしちっとも生活の向上が見られない・・僕だけ?)ですから、余計に悩まれることもあるかと思います。

どうか、この掲示板がそういった方のお役に立てれば幸いです。

2023/11/09(Thu) 10:57:10 [ No.7250 ]
◇ 追伸 投稿者:LOVER.B  引用する 
久々に映像を制作しました。

Photo and Video コーナーからどうぞ(^^/

2023/11/11(Sat) 02:44:59 [ No.7251 ]
◇ Re: 正欲 投稿者:霞仙人  引用する 
そういう内容の映画とは知りませんでした、情報ありがとうございます。
また久々の新作の制作おめでとうございます。

2023/11/11(Sat) 09:32:35 [ No.7252 ]
◇ Re: 正欲 投稿者:LOVER.B  引用する 
霞仙人さん

お久しぶりです。
ほんと久しぶりに撮りましたが、なかなか思い通りには行かず苦戦しました。
ところで本当にヘリウム手に入りにくくなりましたね。
私の1.5立米のボンベにはほぼ満タンに入っており、医療ガスガス会社さんからのものですから純度が相当高く浮きすぎる感じがあります。

浮きすぎる風船もちょっと困ったものです(^^!

2023/11/12(Sun) 23:16:00 [ No.7254 ]
◇ Re: 正欲 投稿者:霞仙人  引用する 
会長、お久しぶりです。
最近やっと、3年ぶりくらいでしょうか。。。ヘリウムの入手はできるようにはなったのですが
充填は容量1.5まで(3.0は受付ないとの事)で多数の顧客の順番待ち、その上しばらくぶりで
耐圧検査も必要で手元に来るまで数か月はかかる見込みです。

おっしゃる通りなので、純度を落としたバルーングレードとかあると良いなと自分も思っています。

2023/11/14(Tue) 21:35:15 [ No.7255 ]
◇ Re: 追伸 投稿者:Y.F  引用する 
LOVER.Bさん

ビデオのテキスト側のURLが間違ってるようです。

2023/11/24(Fri) 10:06:22 [ No.7259 ]
◇ Re: 正欲 投稿者:風鉄  引用する 
LB師匠ご無沙汰です。
新作画像見ましたがセーラー服は反則行為でしょ(*´Д`)ハァハァ

2023/11/25(Sat) 10:50:36 [ No.7262 ]
◇ Re: 追伸 投稿者:  引用する 
おお、会長、ご無沙汰しています。お元気でしたか?
相変わらずのツボをついた作品。見事です。

2023/11/30(Thu) 15:00:52 [ No.7266 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -