1593864

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Balloon Fetish BBS

150代ポッパーです (28) / 2ハマスタでもジェット風船再開  / 3テレビ番組 (17) / 4膨らませる服  / 5今年もお世話になります。 (2) / 6以外 (2) / 7新春かくし芸 (3) / 8プリントゴッコ (1) / 9正欲 (7) / 10メディキュットパジャマ (1) / 11ロケットAV  / 12Qualatex (8) / 13なかなかね (2) / 14大正元年創業  / 15ヘリウム (1) / 16ひとりH (1) / 17商品レビュー。 (2) / 18助けて下さい。 (5) / 19どちらとも (5) / 20良き時代 (6) /



[ 指定コメント (No.7279) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 以外 投稿者:無垢なフェチ  引用する 
霞仙人さんの作品。いつも楽しませてもらってます。服装は好みですが,競泳水着はかんかくとしては?やはりボディースタイルがわかるほうが。勝手なことですが。民放でも確か変な服装だったり、小尻だったり。まあ人の心分からないし、お好みということ。民法でも対象にならないでしょう。つまり、霞仙人さんに限らず、宇宙はとにかく、地球上の範囲のことです。悪しからず。今後もよろしく。

2024/01/11(Thu) 10:46:07 [ No.7279 ]
◇ Re: 以外 投稿者:  引用する 
競泳水着がやや多いのはわけがありまして、私服やかわいいコスでの撮影ならいつでも(でもないですが)できる気がします。
水着だとワンピースの競泳水着の方がビキニより抵抗が無いし、モデルさんも着てみたいという方が多かったりします。
また撮影場所的にビキニよりワンピースの方が良いだろうということもあります。ご了承ください(__)

2024/01/13(Sat) 07:28:38 [ No.7280 ]
◇ Re: 以外 投稿者:ヨシ猫  引用する 
霞仙人氏の作品を良く拝見してる者です。

確かに競泳水着多いですが、個人的には全然アリかと思います。
他のクリエイターさんの作品は様々で私服だったり、コスだったり多種多様です。
霞仙人氏のモデルさんの事情もあるとの事ですが、競泳水着で風船という組み合わせも他に無い中々いい感じかと思います。

2024/01/21(Sun) 15:17:39 [ No.7283 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -