1595079

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Balloon Fetish BBS

1無題  / 250代ポッパーです (31) / 3ハマスタでもジェット風船再開  / 4テレビ番組 (17) / 5膨らませる服  / 6今年もお世話になります。 (2) / 7以外 (2) / 8新春かくし芸 (3) / 9プリントゴッコ (1) / 10正欲 (7) / 11メディキュットパジャマ (1) / 12ロケットAV  / 13Qualatex (8) / 14なかなかね (2) / 15大正元年創業  / 16ヘリウム (1) / 17ひとりH (1) / 18商品レビュー。 (2) / 19助けて下さい。 (5) / 20どちらとも (5) /



[ 指定コメント (No.7069) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ こんなの考えてみました。 投稿者:40代ポッパー  引用する 
スウェット姿でジャンケンであっち向いてホイをして、負けたら罰ゲームでスウェットの中に風船を入れて膨らまし割りと言う内容です。
いかがでしょうか?
女の子達で

2022/09/28(Wed) 00:06:17 [ No.7033 ]
◇ Re: こんなの考えてみました。 投稿者:Y.F  引用する 
膨らませながらあっち向いてホイとか。
勝てば注入ストップ、負ければそのまま破裂まで。
決着がつかないと両者とも膨らみ続けやがて・・・。
(逃げたら反則負け)

2022/10/16(Sun) 22:12:08 [ No.7056 ]
◇ Re: こんなの考えてみました。 投稿者:  引用する 
久々の書き込み失礼します(^^)
勝てば注入ストップ、負けたら破裂までって
昔よく、ドリフのコントとか、スーパージョッキーの風船ジェスチャーでやってたけど最近本当にテレビでやらなくなって寂しいし、そういうの是非見たいしやりたいですね♪♪

空気注入係やりたいかもです。

2022/10/25(Tue) 00:06:34 [ No.7064 ]
◇ Re: こんなの考えてみました。 投稿者:Y.F  引用する 
あれちゃんと対策しないと結構痛かったりミミズ腫れになったりするんですよね。
あと、いじめを助長するとかでBPOの審議対象になったりすることも。

2022/11/06(Sun) 18:14:09 [ No.7069 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -