1593964

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Balloon Fetish BBS

150代ポッパーです (28) / 2ハマスタでもジェット風船再開  / 3テレビ番組 (17) / 4膨らませる服  / 5今年もお世話になります。 (2) / 6以外 (2) / 7新春かくし芸 (3) / 8プリントゴッコ (1) / 9正欲 (7) / 10メディキュットパジャマ (1) / 11ロケットAV  / 12Qualatex (8) / 13なかなかね (2) / 14大正元年創業  / 15ヘリウム (1) / 16ひとりH (1) / 17商品レビュー。 (2) / 18助けて下さい。 (5) / 19どちらとも (5) / 20良き時代 (6) /



[ 指定コメント (No.7169) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ どさくさに紛れて注文しました。 投稿者:風船おじさん  引用する 
最近、エルシー企画さんでパンチバルーンを大人買いしたのですが、ヨドバシドットコムで風船を見つけたので、必要なものを注文するときに一緒に購入することにしました。
エンスカイ ensky パウ・パトロール ふうせんセット、エンスカイ ensky クマーバチャンネル クマーバ ふうせんセット、
そしてバンダイ BANDAI それいけ!アンパンマン ふうせんテニスアンパンマン ニコニコカラフルふうせんの3点です。
偶然に見つけて、いつか注文の時にあわせて頼もうと思っていました。
もうすぐ届きますので、レビューを書ければと思います。


2023/07/30(Sun) 03:13:28 [ No.7169 ]
◇ Re: どさくさに紛れて注文しました。 投稿者:風船おじさん  引用する 
早く試せましたので、商品レビューを書きます。

パウ・パトロールは吹き込み口が小さかったです。
大きさが縦28センチ推奨だったので、
私なら12回ぐらい吹き込めるかと思いましたが、
8回でパンパンになってしまいました。
あと1回膨らませたらPOPしそうだったので止めました。
吹き込みが長く感じたので、
ネック伸ばしは出来そうな気がしました。
色やデザインはかわいかったです。
★★★☆☆

クマーバチャンネルは逆に吹き込み口が大きかったです。
こちらも縦28センチ推奨でしたが、
8回でパンパン、、
恐々でさらに1回ふくらますことができました。
こちらも吹き込みが長いので、
ネックが伸ばせるかと思います。
こちらも色やデザインはよきです。
★★★★☆

アンパンマン ふうせんですが、
これも案外吹き込み口は大きかったです。
横18センチ推奨で6回でパンパン、
元の大きさから考えてこんなものだなと思います。
これも服込みが意外と長いので、
ちょっとぐらいならネック伸ばしができるような感じです。
色やデザインは親しみがあってこれもよいです。
★★★☆☆

上の2つは外国製(日本のHPあります)、
アンパンマンはバンダイが発売しています。

なお、
レビューの内容は個人的な感想です。


2023/07/31(Mon) 06:59:49 [ No.7171 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -