532178

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CIVILのRC飛行機工房 掲示板

12024春の例会募集開始 (1) / 2ラジコン機の登録が不要になるかもしれないパブリックコメント (3) / 3ルータンの夢の続き、ついに飛んだ〜! \(^o^)/  / 4世界のラジコン最新情報(Part-3) (1) / 5世界のラジコン最新情報(Part-2) (4) / 6 60's R&C セントレアOFF「カレービュッフェの集い」 (6) / 7なかなか飛行場に行けない (4) / 8世界のラジコン最新情報(Part-1) (4) / 9お見舞い申し上げます  / 10石垣カレー紀行 (1) / 11塾活記:某基地航空祭のカレー事情(?)レポート (12) / 1260's Radicon and Curry Club (5) / 13FOXのモーター修理  / 14一里野 秋の例会お疲れさまでした (7) / 15どうでもいい話? (1) / 16CIVIL氏.要求のUP (1) / 172023秋の例会 申込みを締め切ります (1) / 18お盆休みですね (5) / 19EdgeTX 2.9.0 (1) / 20新店開拓のカレー紀行 (1) /



[ 指定コメント (No.6576) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 春の例会 開催されました 投稿者:CIVIL@60's Soaring Club?  引用する 
こんばんは、皆さん
春の例会にご参加頂きどうもありがとうございました。
今回は2日間ともよく晴れて風の条件も良く、存分に楽しめたのではないかと思います。日ごろの皆さんの行いでしょうか?(笑)
2日目の鹿カレーのデリバリーも良かったですね!

小生、明日から出張になるのでレポートはしばらくお待ちください。いつもながら、皆様から画像の提供をお願いしたいので是非整理しておいていただけると助かります。

ではまた秋の集いまで、ごきげんよう!?


2023/05/28(Sun) 23:17:45 [ No.6574 ]
◇ Re: 春の例会 開催されました 投稿者:EMC2  引用する 
楽しい二日間ありがとうございましたと、お疲れ様でした。大変恵まれた条件の中、皆さん楽しまれたようで機体を持込まなかった私も充分楽しめました。秋を楽しみにしています。

2023/05/29(Mon) 07:27:14 [ No.6575 ]
◇ Re: 春の例会 開催されました 投稿者:バージル西村  引用する 
楽しい時間をありがとうございました。どなたか、スーパー晴れ男 風男がいらっしゃったのでしょうね? 素晴らしかった。
秋の例会でも良い天気が頂けますように、精進します。
サンダーバードも 何か進捗を報告出来たらいいな! と思っています。

2023/05/29(Mon) 09:53:34 [ No.6576 ]
◇ Re: 春の例会 開催されました 投稿者:シゲちゃん  引用する 
楽しい二日間ありがとうございました、幹事ご苦労様でした。
またよろしくお願いします。

2023/05/29(Mon) 11:06:15 [ No.6577 ]
◇ Re: 春の例会 開催されました 投稿者:yogorou  引用する 
ありがとうございました
写真準備できました
投稿先を指定してただければ幸いです


2023/05/29(Mon) 17:33:07 [ No.6578 ]
◇ Re: 春の例会 開催されました 投稿者:おとと  引用する 
青い空にきれいな景色、ほどよい風に美味しいカレーライスの二日間をありがとうございました。
今回の写真は少ないですが、アップ準備完了ですので宜しくお願いします。


2023/05/30(Tue) 09:52:26 [ No.6579 ]
◇ Re: 春の例会 開催されました 投稿者:  引用する 
初参加し、貴重な話をたくさん伺うことができて感謝しています。ありがとうございました。ネットで見ていた機体の実物が見られ、設計や工作での工夫が聞けたのは感動でした。次は、ヨットが飛ぶのでしょうか?

2023/05/30(Tue) 11:38:37 [ No.6580 ]
◇ Re: 春の例会 開催されました 投稿者:バージル西村  引用する 
春の例会の動画を作成してみました。写真や動画に載っていません方、申し訳ありません!
hhttps://youtu.be/HiDx6fGs9MQ
西村

2023/05/31(Wed) 23:19:45 [ No.6581 ]
◇ ブログ記事にも載せました 投稿者:バージル西村  引用する 
遅くなりましたが 一里野の様子をブログ記事に乗せました。
hhttps://jooun.fc2.net/blog-entry-232.html

2023/06/05(Mon) 11:12:20 [ No.6582 ]
◇ Re: 春の例会 開催されました 投稿者:ミノリッチ  引用する 
今夜 You Tube プレミア公開です。お楽しみに!

hhttps://youtu.be/KY7SYaIItrk


2023/06/10(Sat) 11:37:43 [ No.6583 ]
◇ Re: 春の例会 復活しました。 投稿者:  引用する 
ご迷惑をおかけした上に、ご心配をいただきありがとうございました。無事に修理が終わり、テスト飛行しました。
ついでにバッテリーを動かして、重心移動をする機構を加えましたが、サーマルをつかまえやすくする目的ですが、まだ効果は不明です。
hhttps://youtu.be/bVoGty7oM0A

2023/06/10(Sat) 19:38:53 [ No.6584 ]
◇ Re: 春の例会 開催されました 投稿者:M@kが原  引用する 
ミノリッチ監督殿
Youtubeプレミア公開を早速拝見し、コメント欄にちょっとだけカキコしてみました。
それにしても、この様なオープニングシーンを見せつけられたら「3号の開発の方も頑張らねば・・・」と、妄想が増々膨らんでしまいますね! 
あっ、そうだ! それよりも、Civilさん情報によるとOne-Renoのお山には小さなお池みたいなのがあるらしいので、3Dプリンターで4号を作ってゴードン@kが原と名乗っちゃおうかしら?(笑)

2023/06/10(Sat) 21:50:44 [ No.6585 ]
◇ Re: 春の例会 開催されました 投稿者:ミノリッチ  引用する 
M@さん、お山にも是非お越しください。小さなお池はありますが出来るのかな? また会える日を楽しみにしてますよ。

2023/06/11(Sun) 12:26:11 [ No.6586 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -