532252

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CIVILのRC飛行機工房 掲示板

12024春の例会募集開始 (1) / 2ラジコン機の登録が不要になるかもしれないパブリックコメント (3) / 3ルータンの夢の続き、ついに飛んだ〜! \(^o^)/  / 4世界のラジコン最新情報(Part-3) (1) / 5世界のラジコン最新情報(Part-2) (4) / 6 60's R&C セントレアOFF「カレービュッフェの集い」 (6) / 7なかなか飛行場に行けない (4) / 8世界のラジコン最新情報(Part-1) (4) / 9お見舞い申し上げます  / 10石垣カレー紀行 (1) / 11塾活記:某基地航空祭のカレー事情(?)レポート (12) / 1260's Radicon and Curry Club (5) / 13FOXのモーター修理  / 14一里野 秋の例会お疲れさまでした (7) / 15どうでもいい話? (1) / 16CIVIL氏.要求のUP (1) / 172023秋の例会 申込みを締め切ります (1) / 18お盆休みですね (5) / 19EdgeTX 2.9.0 (1) / 20新店開拓のカレー紀行 (1) /



[ 指定コメント (No.6612) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ コンビニのカレー紀行@2023夏 投稿者:CIVIL  引用する 
毎日暑い日が続きますね!
この暑さにも負けず、飛行場に、お山に出没されている皆様、ぜひ熱中症には気をつけて!
また、こんな日は辛ーいものでも食べて暑さを吹き飛ばしましょ!
というわけで、カレー好きの皆様なら既にご存じでしょう、セブンイレブンの「カレーの祭典」。これってもう3回目?しかし、どんどんその内容がリニューアルされているのです。
そこで今日紹介するのは、私のイチオシ、エリックサウス監修のビリヤニです。
今回はこれが大幅改良、前回は日本人に馴染みやすいジャポニカ米を使った「なーんちゃってビリヤニ」だったのですが、今回はなんと、インドの高級米、バスマティライスがつかわれています。付け合わせのカレーも、エリックサウス自慢のチキンカレーとバターチキンカレーの2種になり、さらにお値段は下げるという太っ腹。
パッケージを開けた時の、ふわっと香るバスマティライスの柔らかい香りは、お店で食べるビリヤニそのものです。まじで美味かったです。すごいぞ、セブン。
期間限定なので、試してみたい方は今すぐお店へGO!


2023/08/04(Fri) 15:57:08 [ No.6612 ]
◇ Re: コンビニのカレー紀行@2023夏 投稿者:M@kが原  引用する 
Civil塾長殿
いかにもパラッパラな食感が伝わる美味しそうな写真と、カレー好きの心を鷲掴みにする文面に魅せられて、早速近所のセブンイレブンに行ってみました。
すると、お目当てのビリヤニは品切れで、次回入荷は未定・・・
しまった! 一足遅かったかぁ〜(残念)

2023/08/05(Sat) 17:09:09 [ No.6613 ]
◇ Re: コンビニのカレー紀行@2023夏 投稿者:CIVIL@60's Soaring Club?  引用する 
コレ、一番人気みたいです。
私は全種制覇するために3軒回りましたよ!
店によって違いますが、1日一回、朝早く入荷するみたいです。

2023/08/05(Sat) 22:04:24 [ No.6614 ]
◇ Re: コンビニのカレー紀行@2023夏 投稿者:バージル西村  引用する 
私も昨晩、出張先の夜飯に頂きましたよ! これは良く出来ていて美味しいですねー!
コンビニ飯の域を超えています。
熊本の田舎コンビニのせいか、夜の9時半でも3つ残っていました。ラッキー!

2023/08/09(Wed) 11:03:39 [ No.6618 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -